2011年12月1日 星期四

TVアニメ「忍たま乱太郎」OP - 勇気100%

勇気100%

作詞:松井五郎
作曲:馬飼野康二
唄:光GENJI

がっかりしてめそめそして どうしたんだい
太陽みたいに笑う きみはどこだいwow wow
やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
つらいときはいつだって そばにいるから
夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
胸をたたいて 冒險しよう [hey hey]

そうさ100%[ひゃくパーセント]勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
HEARTが燃えているなら 後悔しないwow wow
じっとしてちゃ はじまらない このときめき
君と追いかけてゆける 風が好きだよ
昨日 飛べなかった 空があるなら
いまあるチャンス つかんでみよう[hey hey]

そうさ100%勇気 さぁ飛び込むしかないさ
まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう
そうさ100%勇気 もう ふりむいちゃいけない
ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも駆けてゆくのさ

たとえさみしすぎる 夜がきたって
新しい朝 かならずくるさwow wow

そうさ100%[ひゃくパーセント]勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら
そうさ100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

沒有留言:

張貼留言